よくある質問

マジックショーについて
Q
準備する物がありますか?
A

マイクを使わないと聞こえない場所では、音響とマイクの準備をお願いいたします。
また、野外やホールだと音楽操作をお願いすることになるので事前に音響担当者と打ち合わせが必須になります。
演技する前に事前準備や着替えなど行いますので、控室をお願いします。

Q
人数が少ないのですが、大丈夫ですか?
A

はい。大丈夫です。
誕生会など個人の自宅でのマジック披露をさせていただいたこともあります。
サロンマジックや、テーブルマジックで対応します。

Q
いつまで依頼すればいいですか?
A

スケジュールさえ合えば、いつでも可能です。
仮押さえも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Q
当日、会場に入られるのはいつですか?
A

イベント開始1時間前に会場入りさせていただきます。

Q
全国どこでも依頼可能ですか?
A

はい。全国どこでも出張いたします。ただし、交通費等は別途いただきます。

マジックレッスンについて
Q
教室はどこにありますか?
A

独自の教室は設けておりません。
ご自宅や近隣のカラオケルーム等へ出張してのレッスンとなります。
※カラオケ-ルーム等の利用料金や最寄りの駅までの交通費は別途ご負担いただきます。

Q
定期的に通えないのですが大丈夫ですか?
A

はい。定期的に受講いただく必要はありません。
受講ペースやレッスンの日時は、その都度 相談の上でお決めいただけます。

Q
短期的に集中して受講することはできますか?
A

はい。まずは集中して受講したい期間をご連絡の上、日程等をご相談ください。
スケジュールに空きがあれば、1日に2時間以上のレッスンや、週に複数回のレッスンにも対応させていただきます。

Q
お支払いは現金ですか
A

はい。月謝袋をお渡ししますので、レッスン開始時にお支払いください。

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました